気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 

新しい順に表示

無限ループの考え事

小さいときよく、
「今オレは、「「○○ってことを考えたな。」ってことを今考えたな。」っていうことを今考えたな・・・・」なんてくだらない事をよく考えてたな(笑

どーしよもなくアホだけどオモシロい。

他にも、
「「今考えた事は、もう過去になった。」って今思ったことも過去になったな。」ってことも・・・」どこまで行っても終わりは見えない。

なんか懐かしい。こんなアホな事考えてたのオレだけかと思ったら、高校のときの部活のヤツが同じ事考えてた。
なんてガキだったんだと二人で爆笑した。

ガキの頃はアホだったなー。(今もか・・・?)
でも、この無限ループの考え事は意外と楽しい。(笑)



10月1日(土)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | I think... | 管理


(40/40ページ)
最初 31 32 33 34 35 36 37 38 39 >40<