気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


お知らせ


アクセスできなくなることが多くなってきて、
「何故?いつ復旧する見込みか?メンテナンスをいつ行うか?」
などの情報も一切おりてこないので、ブログ移転する事にしました。

ココのは、管理画面はすごい使いやすかっただけに残念ですが、
書きたいときにニッキを投稿できないと萎えるし、
もしかして読みに来てくれてる人がいるかもしれないのに、
閉鎖されたかのような表示になってしまうのは悲しいので、
思い切って移転しました。

新しいブログは・・・

http://koji4koji.blog.shinobi.jp/
気が向いたらニッキ(改

です。
リンクとかブックマークとかしてくれてる人いたらお手数ですが・・・

まあ極々少数だとは思いますけど・・・・

こちらはこのまま、いけるトコまで・・・・

よろしくです。



8月21日(月)12:54 | トラックバック(38) | コメント(19) | ニッキ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: OtherFace

m6i5R908
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://320Tp888.otherface.info/320Tp888/


 by 情報通 | Mail | 11月16日(金)21:13

 12: 変態チューブで満足できないw

N6q53G7a
変態チューブで工口動画見すぎて、
我 慢 で き な く な っ た
http://5u1jw68A.hentai-tube.me/5u1jw68A/


 by 某変態 | Mail | 11月21日(水)16:25

 13: 震災を風化させない為に。

4x450R4y
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
http://n39MD2y0.to-hoku.info/n39MD2y0/


 by 大島 | Mail | 11月22日(木)02:20

 14: 捧げます

43b23630
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://F0366w9S.forsteeeve.net/F0366w9S/


 by 陽子 | Mail | 1月15日(火)06:33

 15: 円建てドル建て

22Fu6u9p
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://N8910qT5.yen-doller.info/N8910qT5/


 by トレーダー | Mail | 4月5日(金)19:59


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後