気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


スノーボードツアー記 ~序2~

ファンのシートの事はぶっちゃけどうでもよくなっていた。
時間がたつにつれ竜王が近づいてきているという事実に、
心が踊り始めていたからだ。(深夜のバスの中で。)
ウトウトしても、10分ほどすると目が覚め、
音楽で気分を高めながら窓の外を眺めてる。
そんな感じだった。(深夜のバスの中で。)
隣の談志は寝ていたが、後ろを向くとテンが目をぎらつかせていた。(少ししてから「チョコをくれ。」と脅された。)


しばらくして2度目のトイレ休憩。
トイレに向かう。
ここで、テンがやってくれた。
“大”の方に駆け込むテン。
入るや否や高音の放屁。
響き渡る音色。
談志とオレはトイレ出てから大爆笑。
しばらくしてテンが出てくると、
「肝心なものが出てこなかった・・・」
爆笑。


ここまで、ファンキーなバスツアーは初めての経験だ。
さすがにもう何も起こらないだろうと思っていたが、
甘かった。甘ちゃんだった。


再びバスに乗り込み、目的地を目指し雪もちらほら見え始めた道をひた走る。
しばらくして何やら、香ばしいニオイがバスの中を包み始める。


「オレオレ・・・・・」


ん?なんだこれ?
ニオイが強くなってきた・・・・。
五感をくすぐられるこのニオイ・・・・ま、まさか・・・!
と次の瞬間。


「オ!」


不覚にも、細かすぎて伝わらないモノマネの「リアルゲロ」を思い出してしまった。
(携帯からだとリンク見れないかな?)


深夜のバスに走る妙な緊張感。
次第に強くなるニオイ。
そしてココは密室。
バスに乗車している全ての人間にもらいゲロの危険性アリ。
どうやら、隣に座っていた人が危険をかえりみず、
「大丈夫ですか?」
と声をかけていたらしい。
漢だ・・・。
通路を挟んで隣の席にいたティンバーは寝たフリをしていたらしい。
・・・・・・・
・・・・・・。
そんなんで来年から市民を守れるのか?え?



そんなこんなしながらもバスは進み、
しだいにあたりは真っ白になってくる。
いよいよ今日の戦場にくりだす時が近づいてくる。


とりあえず往路はこんな感じ。
続きは書かないかも。
非常にメンドイ。



12月29日(木)16:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)