気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


なんとなく

最近オチ気味だな・・・。

あと一ヶ月弱ガンバりゃボード行けるから頑張ろう。

写真の絵は、今ゼミで取り組んでる墨田区パンフの表紙用にと書いたヤツです。友達がアイディア出してオレが書きました。まだアイディアマンには見せてないから、なんて言われるか・・・。

まだ表紙になるとは限んないです。

ちなみにシャーペン書き・・・。
授業中に書いたからね。
某教室に行きゃ、下書きで書いた絵が机に書いてあったりします。
いろんな教室でよく落書きしてます・・・・



上の絵をちょっと加工。



・・・・・いまいちか・・・・。



11月29日(火)23:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | I think... | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あっという間の期限

お初でコメントします。zemi cho です。
いやはや・・いよいよパンフ作りは大詰めですねえ。ひとまず今年中の目標であったものが完成♪・・そのあと来年の「とある問題」へ向けての準備がはじまりそうですかな。
まあその「問題」ってやつがほんとに最近まで話題にすら出なかったですからね~。ほんときてるよね。そんなわけでわたくし、今も本を読んでたんですが、これから2週間はこんな読書生活が続きそうです。
またゼミのメンバーで集まっては話して、現実逃避しましょうや!


 by zemi cho | 11月30日(水)03:36

 2: 今日は

解散してからメールしなくてごめんよ。
とうとう終わりが見えたねー。
マジうれしい。
けど、卒論の題目というパンフ以上に厄介なもんの期限が迫ってるっつーのはスゲー痛い・・・・。
オレはもう現実逃避したい・・・・・
いや、いつもしてるわ!
ボードのパンフ持って・・・。


 by koji | 11月30日(水)18:01


(1/1ページ)