気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


ブログ移行

http://www.doblog.com/weblog/myblog/50140target
『No.4 日記っぽいもの』

前のトコ、なんかスゲー重かったんでコッチに移行。
ペットもいるんでヨロシク。

ゼミでの墨田区パンフ作りが具体的になってきた。
無駄話もしつつイロイロ製作中。


にしても、ココ二日続けてほぼ徹夜。
レポートと課題がマジきつかった。
昨日とか2限~4限まで授業うけて、そのあとすぐ課題に取り組んで・・・・。
結局22時まで大学でお勉強。
家帰って、友達と課題(今日の発表)のための準備。
ありえね。
超疲れた。
今日はゼミのあとパンフ作りだったから、今週はありえないくらい学生してたわ。

お疲れなんでそろそろ寝るか・・・



10月28日(金)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)