気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


大学のパソ室から

こんにちは。

昨日の日記はお疲れモード全開だったんでテキトーだった。


ちょっと前に北海道で初雪観測したらしいじゃないですかい
いよいよスノーボードシーズンが近づいてきたって感じで心おどりますなー!
今年はどこへ行こうか・・・。っても就職活動も控えてるんでそんないっぱい行けないくさいのが残念。
去年初めて行った北志賀竜王とかかなりよかったんでまた行きてー!いや、むしろ行くかな。北志賀竜王も山頂は雪がかかってきたみたいで何より。
まあ、毎年山籠りしてるくらいなボーダーってわけじゃないんですけどね。
始めて3シーズン目、飛躍の年にできるだろーか・・・。


早いもんで期間限定一人暮らしもあと1週間となりました。
まあ、結構楽しかった。けどやっぱ疲れて帰ってきたときとか飯作る気になれないね、めんどくさくて。買って帰ろうとか思って買うの忘れてたりしたときはやばかった。マジ腹減る。1日中飯食わずな日が1日あったかな。(昨日)

それで健康でいれる自分が誇らしい・・・

卒論とか忙しくなる時期(来年あたりかな)になったらまた半年くらい一人暮らししようと思いますわ。

さてさてやんなきゃ何ねー課題がまだあるわ。
あとあと面倒になるの嫌だから今から少しずつやろーかな・・・。



・・・・気が向いたらな・・・。



10月29日(土)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | I think... | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)