気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


gather breath





慣れ親しんだこの場所は
安らぎを与えてくれる


少し淀んだこの空気は
懐かしさを感じさせてくれる


いつもと変わらぬこの酒は
疲れた心を癒してくれる


ガキの頃からの友との会話は
明日への希望と生きる活力を与えてくれる


疲れたら休めばいい
苦しくなったら息継ぎをすればいい


この海を最後まで泳ぎきるには
この息継ぎはとても大きな意味を持つ


人生の中ではとても短い小さな時間
前に進むためにはとても貴重で大きな時間


by koji



2月8日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | poem&words | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こいつは

いつ歌になるんだい??

 by tamzo | 2月8日(水)23:44

 2: こいつは

みんなの心の中ですでに歌になってるよ。
・・・・なんてね。


なんか痛いヤツだな・・・


 by koji | 2月9日(木)23:22

 3: こいつは

やっぱラップ調でっしょ?

 by ポ | 2月10日(金)04:42

 4: こいつは

目をつぶってごらん。
ほら、聞こえてくるっしょ?
・・・・なんてね。


なんか痛いヤツだな・・・


 by koji | 2月10日(金)22:52


(1/1ページ)