気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


the choice is yours




「結果こそ全て」はある意味正しい


どんな道を選ぼうとも
何を選択しようとも
最後に笑っていられるヤツは
自分が歩いてきた道の充実度を証明できる


それが苦しかったとしても
失敗の連続だったとしても
失敗に終わっても
本当は違う道を選ぼうとしてたとしても
そこに至るまでの経験を
“良い”ものだったと言えるヤツは強い


“結果”が全てを物語ってる


まず覚悟を決めて選べばいい
選択肢にハズレはない
選んだ道に頑張ってみればいい
最後に
「ベストだった」と言える道に今からしてやろう


ちょっと疲れたら休憩しつつ行こう






と、自分に言い聞かせてみる・・・



4月6日(木)00:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | poem&words | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんにちゎ☆

なんか・・・頑張ってんですね!
頑張ってくださぃ!!
(自分が言ってイイのか分かんないけどもw
自分も(今年、受験生)悔いが残らないように
がんばりたぃです^^;
てか、絵ウマいですね^^
芸術的ッッッ♪♪また来ますw


 by NUT☆ | 4月6日(木)01:05

 2: いつか

でっかい花をさかせようじゃん。
まあ選択肢はたくさんある。
選ぶことが最重要なんじゃなくて、選んだ道でどれだけやれるかだよね。
頑張ってこれじゃないと思ったらまた考えればいいんだな。
今日の日記は心に染みたわ。


 by tamzo | 4月7日(金)00:36

 3: こんにちはー

いやー、まだまだです。
これからもっと頑張んないとなーって感じですね。

NUT☆さんは受験生ですか~。
受験は自分との戦いですから頑張ってください!
無理しすぎて体調壊さないように気をつけてください。

息抜きにでもまたどうぞー!


 by koji | 4月7日(金)00:38

 4: tamzoへ

オレも高橋歩さんに教わったよ。

受け売りになっちゃうかもだけど
そうしてでもいい内容の言葉って伝えていきたいなって思うよ、最近。


 by koji | 4月7日(金)00:41


(1/1ページ)