気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


ぼ、ぼ、ぼ・・・・!!!




暴走族だぁー!!!

・・・こんばんは


昨日の大学帰りのこと・・
駅から家までの徒歩区間で、後ろから・・

ブウォン!ブウォン!ブぃ~ん!!!!

という爆音とともにそれらしきノーヘルバイク(1台)がやってきた。
それらしきダボダボのTシャツ・・。
それらしき特大リーゼント・・・・ではなく坊主だった。

残念だ・・・とても残念・・・・。
実に惜しい・・・・。

んで、オレを抜いてって、ちょっと先の丁字路に差し掛かったとき・・・・、
彼はやってしまった。

ウィンカーを出してしまったんだ!!


ノーヘル!

違法改造!(予想)

近所迷惑!

でも、曲がるときのルールは守ります


そこ・・・できればツッパって欲しかった・・・。
が、それだけでは終わらなかった。
曲がったかと思ったら、Uターンして再びそのT字路へ。

停車。
ハザード・・・。

やってしまった・・・。

ノーヘル!

違法改造!(予想)

近所迷惑!

でも、停車するときのルールは守ります


なんか・・・カッコイイ・・・。
ほら、あの歌が聞こえてきた・・・・

 
  ♪        ♪
 ツッパることが男ーのー♪たった一つの勲章~♪
     ♪               ♪


拝啓、今日もこちらは平和です。



5月28日(日)00:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | ニッキ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 毎度じーこです・・・笑

人は見かけによらんなぁ^^
あ、てか、飴ちゃんと食った?(笑

あ、ちょい慣れ慣れしいか俺w
すまん。


 by じーこ | 5月28日(日)03:44

 2: こんばんはー!

食ってません!!
食えません!!
(のど飴でいいなら結構食ってます・・・ダメ?)

いやいや、全然ナレナレしくってOK!!
ブログ読んでくれるということは嬉しい事です!
今後ともヨロシク!


 by koji | 5月28日(日)23:22


(1/1ページ)