気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


思い出すんだよねー。




久しぶりに雨がやんで暖かい一日になったね。
木の葉がつやのある真緑で気持ちいい風がふいてて・・。
こうなると、絶対思いだすんだよ・・・。
高校野球時代を・・・。
なんつーか・・・・ニオイだな・・・。
今日は野球日和の日だって感じで・・・。
五感が全て反応してる感じ・・。
ガチな野球は高校で終わって、
もう4年はマジ勝負の世界からは引退してるわけだけど、
未だにそういう感覚は残ってる。
イイのかワルいのか・・・(笑

幸か不幸か、父が少年野球やってるときから、
できるだけの試合を撮ってくれてて、
当時はそんな子煩悩みたいな真似やめて欲しくて、
散々止めろ止めろって言ってたけど、
今となっては当時の様子を見れることがとても懐かしくて財産になってる。
本当に感謝だね。

思い出は心の中にも残るけど、
形にして残ってる事はスゴい嬉しい事なんだな。
若いときの自分がいかに視野が狭かったか・・・。
もちろん今でも狭いって感じる事の方が多くて、
これからもいろんな意味で勉強の人生だけど・・・。


・・・・・
・・・・・・
・・って、まだまだ若ぇーよ!
まだ22だよ!!
言ってることが中年だよ!!

やべぇやべぇ・・・

病は気から。
老化も気から。

・・・・っと。



5月28日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)