気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


G.W.とか

屋根よーりたーかーいー鯉のぼぉりー

やっぱ鉛筆で書いたまんまの方が、良さげだ。パソコンで書き直すとイマイチ可笑しなことになる。



==================
G.W.とか待ち遠しいが待ち遠しくない。
休み明けとかいきなり卒論の中間発表だし・・・。


最近お呼びでない企業から電話がいっぱい来る。
説明会のお誘いなんだけど、
「興味ありません」とかって直球勝負したいんだけど勇気がない。
だから話は「ハイ・・・・あ、ハイ・・・」って聞いておくことにしてる。
そんで、説明会の日程を案内されたら、「その日はちょっと予定が・・」
と、言って逃げる。もちろん予定なんかない。
電話だから別に口だけで言ってりゃいいのに、たまにカレンダーを指差しながら、
「あー、その日も予定入ってます。」と言ってる自分がいる。
そんなときは受話器を置いたあと酷く恥ずかしくなる。


うがー・・・明日発表だ・・・
そんなにボリュームのある発表じゃないけど・・・



4月28日(金)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)