気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


ひっさしぶりに

電車で寝過ごした・・・。

今日はスッゴイむし暑かったんで自然と汗が出てくる・・・。
ケツで踏んじゃったりイロイロしたおかげで
少しばかりフレームの曲がってしまっているオレのメガネが、
微量の汗でズレるようになってきている・・・・。

ウ  ザ  イ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

そんなワケで、長年否定し続けてきたコンタクトも悪くないかな・・?
なんて感じで、どーでもいい信念が折れそうなオレです・・・こんばんは。

今日、卒論を2章分提出しなくてはいけない日だった。

ゼミ生・・・12人


提出枚数・・・約15枚(×1200字)



提出した人数・・・プライスレス・・・・


違う違う・・・提出した人数3人です・・・。


先生ブチ切れ・・・・(おそらく・・心の中で・・・)
いやー、参ったね!!
俺もやってきてなかったし・・・。
やってねーのはコッチが悪いが、先輩とか後輩と比べてくるときはカチンと来るわ。
状況が違うんだからね・・・。

オレらが谷間の世代なのは間違いねーけど・・・(笑

まあ、できる限り早く終わらせたいね。
やりたい事もあるしね・・・。



7月12日(水)22:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | ニッキ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 激しく同意

したのでコメントです。

ゼミの先生に
レポート提出しなくて怒られました。

「先輩はしっかり出していたのに時代は変わったのかしら!!!!!!!!」

先輩は先輩。
うちらはうちらデスヨc⌒っ*。Д。)っ

結局私と友達は最後まで出さずに終わりましたが。

しっかり単位はいただきました。
テヘ。


 by ぷる | HP | 7月19日(水)11:59

 2: まったくもって

先生連中は馬鹿の一つ覚えみたいに同じ台詞を言いますよね~。

自分らの場合、出さないと大変なことになりますから・・・。
へたすりゃ卒業が・・・。
だ、ださないと・・・・でもまだやってない・・・(泣


 by koji | 7月19日(水)23:57


(1/1ページ)