気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年7月を表示

提出(卒論)は明日だけどね・・




まだ中間報告だけどね・・・

休憩がてら、高校のときの野球の試合のビデオを観ちゃってる俺がいる・・・

そのビデオでまたまた熱くなってるオレがいる・・


その熱さに後押しされて、

「もー提出は終わったところまででいいや!てゆーか、卒論くらいオレのペースでやらせろよ!」


無駄に強気になってしまっているオレがいる・・・


明日はきっと・・・

怒られて平謝りのオレがいる・・・・と思う・・・



7月25日(火)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理

ぎゃーっす!!!!

前に描いたヤツを色まで手書きで。
ちょこっと変わってる。




卒論おわんねー!!!!

ヤバイー!ヤバイー!!!

誰かー!!助けておくれー!!!!!


・・・・・



なのに絵を描いちゃってるオレってどーよ・・・・



7月23日(日)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理

コトバ




偉人の残した言葉は不思議と力をくれる

オレにはまだまだそんな深い言葉も言えないし

人生における経験も絶対的に少ない

それでも彼らの言葉に何かを感じたり

共感できたりすることがあるのは

これまでの些細な人生で

自分自身、何かを学んでこれたからに違いない

そう考えると

すごいのは確かに偉人達の言葉

だけど

その言葉に反応できる自分も

意外と捨てたモンじゃないんだ


驕らずに

過小評価もせずに

自分を認めてやることも大切だよね



7月22日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | poem&words | 管理

もうドッキドキだって・・

中学の野球部の3年生に、
最後の大会終わったら、飯連れてってやると約束してしまい、
みんな都合つく日決めて連絡しろと、携帯の番号まで教えちまいました。

3年生7人・・・・。
ちと無理しすぎだ・・・財布が・・・・。

いつ電話が来て、「行きましょう!」なんていわれるか・・・。
ジュースおごるくらいにしときゃよかった・・・・。



7月20日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | ニッキ | 管理

夏と言えば日焼け!日焼けと言えば、




オレ!
っていきなりの自虐ネタでスマン・・・。
つーか、日焼け→自虐ネタにつながるのはオレくらいなのか?
どーにもこーにも元がワリと黒く、さらに高校までは炎天下で白球を追いかけていたせーもあって、
日焼けもしてないのに結構黒い&日焼けしやすい&日焼けしたら夜の闇の同化でき・・・って言いすぎだよ!
・・とまあ、最初っから馬鹿丸出しでスイマセン、kojiです。

まあ、夏ちょっと外いるとすぐ焼けてしまのは確かです。
でも、不思議な事に皮がむける事はナカナカないんだよね。
一回だけやばかった。
去年・・一昨年かな・・。海行ったとき・・・。
そんときクラゲに刺されて海嫌になったってのは、よく話のネタにすんだけど、
それ以上にやばかったのが日焼け。
日焼け止めもつけず、江ノ島で一日過ごすと・・・・
こいつはもートンデモねー。
全身大火傷。
家帰って風呂入ってもお湯かけられない、体こすれない。
ひたすらぬるま湯かけてるだけ。
ただ静かに座ってるだけでも全身痛くて、
リビングで上半身裸で動かないようにしてたら母が、
気を利かせて濡れタオルを肩にかけて・・・・・


痛ぇ!!!!!!

感謝の気持ちと共に走る激痛・・・・。
アリガトウとも思いながら、「やめてくれ」と・・・。
本当にありがたいけど、本当に迷惑・・・・・。
やっぱりグラウンドと海じゃ全然違うのな、日差しが・・・・。
今年は中学校の部活でたりしてすでに少し焼けた・・。
この前部活でたとき、休んだ顧問の先生に頼まれて部活を監督していた養護の女の先生と話した。
その先生は、やはり女の先生らしく長袖ジャージ、首にタオルで完全武装。
オレも(これ以上)焼けたくなかったんで長袖。下はハーフパンツ。

養護「やっぱり日焼け対策ですか?」
オレ「あ、ハイ!上だけですけどね。」
養護「フフフ。」

・・・・・

その「フフフ。」は同意のフフフですか?それとも、

ひょっとしてもう手遅れって意味ですか?

えーえー、どーせもう焼けてますよ・・・・元が・・・。(泣

その日、膝下からくるぶしまでが見事に焼けて、
完全オリジナルのオレ専用くるぶしソックスが出来上がったことは言うまでもないです。


って、ブログのネタに使ってる時点でオレってヤツは焼きすぎた皮膚よりも痛いヤツだなと・・・。

・・・よし。
(上手くまとまってない)←ココらへんも痛い。



7月19日(水)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後