気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 

新しい順に表示

感謝しっぱなし。

ついに大台の訪問者数のべ10000人に達しました。
イロイロあったが、ホントここまで読んでくれた全ての人、
老いも若いも女も男も、1回だけでも、何回かでも、いっぱいでも・・

ほんとにありがとうございました。
これからもヨロシクです。
暇だったらまた読んでやってください。
暇だったらコメントください。


暇だったらお友達にも教えちゃってください・・・。


ゴメ・・・調子乗り過ぎた・・・・。


現在教育実習の3分の2が過ぎました。
さて来週のサザエさん・・・・・
違う違う・・・
来週のスケジュールは、
月…1時間だけ授業実践
火…学校総合体育大会のため短縮50×3時間(授業なし)
水…研究授業
木…学校総合体育大会のため短縮50×3時間(授業なし)
金…学校総合体育大会のため短縮50×3時間(授業なし)

って感じ・・・。
する事ほとんどなし。
給食も2日だけ・・・・。
木曜には、大会見に行ってもいいよと教務主任の先生。
なんか、甘やかされてる・・・?

まあ、頑張りまーす。
ちなみに実習中に内定通知が一個来た。

さーて指導案つくろーっと。



6月17日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理

教育実習9日目も終わり・・・

今日は午前中部活ですが、

昨日も給食はおいしかった。


カレーとか最高。
麺とか最高。
給食があと数回しか食えないのは非常に残念。


それと・・

ブログが10000hit。
これもこんなところにワザワザ足を運んでくれる皆さんのおかげであります。
ホントにあざーっす。
まあ、この件については改めて書きます。
これから部活ですから・・・・。



6月17日(土)07:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理

教育実習8日目も終わり・・

9日目に突入するわけだけど、

とにかく給食がうめェんすよ。


いってきまーす。・・っと。



6月15日(木)07:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理

教育実習5~7日目

今日は1年生校外学習で潮干狩り。
大人の事情で行き損ねる・・・・・残念。
よって、2年生の授業を見学しまくる。
にしても、野球部の連中といったら・・・・・


そうはいっても、相変わらず給食はウマいんですこれが・・。
(生徒にデザートあげちゃったのが心残りであったり・・)



6月13日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理

教育実習3,4日目


いやいや、どうにもこうにも給食がうめぇんだよ。

来週から授業実践。



6月8日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | ニッキ | 管理


(8/40ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後