気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2005年12月12日を表示

キング・カズ

負けちゃったね。
でも、カズはすごいと思う。
38歳で現役にこだわり、挑戦している姿は本当にカッコイイと思う。
サッカーが本当に好きなんだと思う。
食生活も脂肪とか、ピザについてるチーズとか落として食べてるって
テレビで言っていたが、そんな熱い38歳はおそらくほとんどいないだろうね。
自分の夢のために自分を追込んで、挑戦し続けるキング・カズにはホント行けるトコまで行って欲しいと思います。
そしてキングで居続けて欲しい。


とある本に書いてあった言葉。


『ICC』


I:Imagination
C:Creativity
C:Challenge



スペルあってるよな・・・・。
(絵のほうは実は間違ってます・・・・。)
まあ、心構えみたいなもんだね。
想像力豊かに、創造力を持って、日々挑戦する。
絵に描いたヤツは多少意味がズレてんだけど・・・。


少年のとき思い描いていた夢を自分の力でつかみ、更なる高みを目指すために、周りに何を言われようがブラジルやイタリアへ挑戦し、そして一般には引退していておかしくない年齢で、なお挑戦し続ける・・・・。


カズにピッタリの言葉だとオレは思う。



12月12日(月)19:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)