気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2005年12月26日を表示

2005の総括(仮)

昨日・・・いや今日か。
飲みから帰ってそっこーで記事書いたのに、
投稿ボタン押しても投稿されなくてムカついたので
そのまま寝てしまいました。


飲みはまあ、相変わらずオモシロい人達だなーと
オモシロい話を聞きつつ、
最後の方には、深い話になっていったりと、
結構有意義な時間になるからこれまたオモシロい。


騒いで終わりな飲み会とはまた違った楽しみ方。
大人の時間の過ごし方。
ちょっとでもそー思ってんのって、やっぱオレだけだろーか・・?


大人の過ごし方とか調子のってるあたりガキだな・・・・。


今年振り返って・・・・
ホント激動だったよ。
大学にしろ、
家族の事にしろ、
自分の内面にしろ(これはまあ大学とちょっとリンクしてるわけだが)・・・
友達も激動だったみたいだ・・・。
今年は激動の一年が流行っていた一年だったなー。


2005年。
コイツは忘れられない年になるだろーね。
つらいことの多い一年だった。
現在進行形で続いてる部分もあるけど、
2005っていう一つ区切りを迎えて思う。
2006はもっといい年にできるように生きたい。


----------


僕らは、この時代、この国に生まれた。
その上でどんな物語を生きるか。


オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク。


by 高橋歩 『THE LIFE MAP』
-----------



12月26日(月)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)