気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年1月11日を表示

今日も寝れないわけですよねー

キャラとか全てぶっ壊れそーっすよねー。
睡眠時間がとれないときってのは・・・・。


今日(昨日か・・・)、ガッコーの図書館に2冊の本を返しに行った。
一冊目はヨユーで返せた。
二冊目は地元の市立図書館の本だった・・・。
スゲー恥ずかしかった。
カウンターの人に笑い飛ばされた。
「ま、間違えました!すぐ持ってきます!」
って取りにゼミやってる教室に戻って探したら、
持ってくるの忘れてる事に気づいた。
期限は今日までだった・・・・。
ショックだった。


卒論の題目のせいで今日も徹夜って方がショックだった・・・。
明後日がテストなのでショックだった。
金曜にレポ提なのでショックだった。



1月11日(水)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)