気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年1月4日を表示

1月4日にして2006最大の事件

ずばりイチローのドラマ出演。
まあ、前のブログで10月くらいに記事にしたと思うけど、


「見物だな・・・(笑。」
てな感じで。



見てみた。
全部じゃないけど。
意外と無難な演技。
心の中では、
(ちっ、オモシロくない・・・・)
とか思いつつ・・・・。
まあ、とんでもない大根ぶりを期待していた俺としては
ちょっと物足りなかった・・・(笑
っても、ほとんど素の自分だろうからね、古畑の場合は。



ちと前、授業時落書きしたヤツに色つけてみた。
去年の暮れにウチの親父様が「プリンターが壊れたー!」と言って、その日のうちに新プリンター(スキャナー付き)を買ってきたので、さっそくスキャナー使ってみた。


だから授業プリントの表面の文字も見えてますけど・・・。
直す気はなし。


海の色がキツくなってしまったかな・・・?



1月4日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)