気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年1月16日を表示

うわ、久しぶり

に記事書いた・・・。
こんにちは、元気じゃないけど元気です・・・。




さて、土曜は小田急で、今日はJR南武線で、
寝過ごして降りるべき駅で下車し損なったオレですが、
寝過ごしたときってどうしますかね?
オレの場合、


絶対に慌てないで、「ああ、まだここか・・」的余裕を見せつつ、
次の駅で悠然と降り、尿意はなくても一度トイレによってから反対のホームに行く。
ということを心がけてますけど・・・・。


起きるときには、実際は飛び起きたり、きょどったりしちゃいますけど。
トイレによるってのは譲れない線だね。
そのまま行くとなんかバレバレじゃん?
「あ、あいつ降り過ごした!」って・・・。
絶対誰か思ってるって。


あとオレは起きたときにドア閉まりそうならまず降りない。
つーか席立たない。
鬼の形相でドア向かってって降りれなかったら相当気まずい。
んで、座ってた席戻ったら、誰か座ってるみたいなね・・・。
たまにそんな人見るけど、アレ恥ずかしいだろーなー。
自分の座ってた席戻ってくるってことは、
まだ座れると思ってるってことだからね。
甘いよな~。
電車で立ってるヤツって8割方は席に飢えてるヤツらなのに・・。
たとえ、関わる事なんてないだろう、
もう会わないだろうって思っても恥ずかしいんだよなー。


まあ、電車で寝なきゃいーんだけどねー。



1月16日(月)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)