気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年3月14日を表示

ヤベーヤべー・・・

今日、地下鉄の駅でさー・・




間違えて・・・・




いや、ホントにイタズラとかじゃないんだよ・・・・




まー間違えてと言うか、ちょっとした不注意でさー・・・




い、いや、ホントにイタズラとかじゃないんだよ・・・






非常連絡ボタン押しちまってさー・・・




もう焦った焦った・・・・。
だってさ、まさか押してたとは思わなかったからさー・・。



壁から声が聞こえてくるんだよ・・・
まるで意識不明の人に、
「どうしましたー?○○さーん、大丈夫ですかー?」って
救急隊員が呼びかけるようにさ、




「どうしましたー?どうしましたー?」って・・・




最初気づかなかったからさー、
ちょっとスルーしてしまったんだけどもね・・。



もう焦った焦った・・・。




下手すりゃ電車とめてたかもしんねーしさー。
放置プレイでそのまま逃げ出してやろうかとも思ったけどさー。
そんな22歳もどーかと思うじゃん・・・。
だから言ってやったよ。



「間違えました。すいません。」って。




イタズラ電話じゃねーっつの・・・。


まあでも、そんな22歳でいいと思う・・・。



3月14日(火)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)