気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年3月6日を表示

通知。



ボード行った時、新潟のコンビニにあったコ○・コーラ製品についていたオマケ。
すっかり忘れてたけど、ボードケースからひょっこり現れた。
ちゃんと走るんだぜ!コイツぁー!


懐かしきマリカー。
スーパーファミコンのしか知らないが、
レインボーロードとか走りきれた記憶がありません。
こんばんは、kojiです。



今日、朝起きてPCのメール確認したら、
2次受けた企業からメールが来ていた。


┃厳正な選考の結果、2次選考合格いたしました。 ┃
┃最終選考については追ってご連絡差し上げます。┃




まあ、よかったよかった。
まさか受かるとは思わなかったけど・・。
つーか、俺はこの企業には合格しないと思ってた。


会社説明会の時点で・・・。


会社説明会のとき履歴書持って行かなきゃなんなかったんだけど、
その履歴書の住所にふりがな書くの忘れたし、漢字を間違っていた。
その会社説明会のとき、
グループディスカッションの1次選考があったんだけど、
そのときも、ディスカッションしてる最中に周りの様子を伺いまくっていたら・・・・


つまり、挙動不審してたら、


試験官と何回も目が合った。
そしてなにやらメモられていた・・・・。


そんなことがあったので、1次の時点で諦めてたら、
合格で2次へ・・・。
2次のSPIと作文。
作文とか聞いてなかった・・・。
お題は興味がある時事問題についてだったが、
ちょっとばかしひねくれた性格がでてしまい、俺が選んだテーマは、


【トリノオリンピックのフィギア前日、記者会見での一幕】


会社の業種とか一切無視。
国会賑わしてるあの人とかあの人とか、
ITのあの人とか一切無視して、報道の自由について熱く語り、
終いには半分以上を別の例で語った・・・。
すっかり忘れていたこの企業から合格通知が来て、それはビックリ。


ただまあ、最終は面接。
俺が最も苦手である上、履歴書を見ながらの質疑・・・・。
あの時の履歴書の不備がオレの心を暗くしています・・・。


履歴書もう1回書いて持っていこっかなー・・・・


・・・・・それこそ痛すぎる。



3月6日(月)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)