気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年3月8日を表示

ゴキさんが!ゴキさんが!



パブロフの犬のように条件反射をするらしい。
なんか、全く関係ない刺激の後に砂糖水を与え続けたら、
その全く関係ない刺激を受けるだけで、
神経の活動が活発化したとか・・・・。


哺乳類以外でこの反応を示した例は初なんですと・・・。



ぶわー!鳥肌立ってきた!!


もういいです。
是非退化し続けてください・・・・。
あなた達は生き過ぎた。
とりあえず、今後一切オレの人生には登場しないでください。
あんたが登場しても、苦手すぎて俺は殺せないんだからよー。
あーマジゴキブリ恐ろしいわ・・・。



3月8日(水)00:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)