気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年3月29日を表示

たまには振り返ってみればいいじゃない。




いい加減ボードの道具をしまわないと、
と思ってますけど未だしまえない自分がいる・・・。
A型だから几帳面とぽいとかイロイロ言われるけど、
A型の部屋って結構汚いんだよな・・・・。
オレだけか・・・?
いやーそんなことはないと思うけど、ホント・・・。
日常的には整理整頓とかあんましないし。
思い立ったときはかなりやるけどね。


高校生のときにさー、
深夜に急に思い立っちゃった事があったよ・・・。
んで、夜中の1時くらいから部屋の大掃除が始まってさー、早朝3時くらいまで・・。
周りの家族から見りゃ大迷惑な話だよね。
でも、やめられねーんだコレが・・・。
思い立っちゃったら、止まらないんだなー。
深夜とかお構いなしに、ガスガス音立てて部屋片付けてた。
次の日、
「あんた何してたの?」
と言われまくった・・・。




・・・・・・・・・



書くことねー!!
ニッキ書こうと思ったけど、
電車のホームを2回間違ったことくらいで大して面白くないからやめて、
適当に書いてたけど・・・・


続かねー!!


無理して書くなって感じ・・・・
うーん・・・まあ、こういうグダグダな日もあるわな・・・・。
過去にどんな記事書いてたか・・・・
ちょっと読んでみようかな。
ブログやり始めて10ヶ月くらい経つかな・・・。
去年の5月か・・・。
よくまあここまで書いたもんだ・・・。
コッチのブログに移ってからは6ヶ月くらいか・・・。
うーん・・成長してんだろうか・・・・
過去ニッキ読んでみたいけど、ちょっと怖いな・・・。
あんま痛いこと書いてなきゃいいけど・・・・。



3月29日(水)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)