気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年3月24日を表示

キラーパス。




1回書いた長文が消えたときの悲しみといったら・・・・
こんばんは、kojiです。


今日、某企業の最終面接に行ってきました。
最終ということで気合いをいれ、
ビルのロビーで受付が始まるのを待っていると、
ブルブルブル~と携帯のバイブが・・・。
どうやらメールだ。
何気なく来たメールを見ると・・・・



-------------------------------------
誠に不本意ながら、今回は貴意に添うことはできませんでした。
今後、ご活躍されることを・・・・・・
---------------------------------------------


不合格通知。
ナニナニこの展開。
スゲータイミングで、とんでもないキラーパスが送られてきた。
でもこれ、


完全な嫌がらせメールじゃないですか。


なんで最終面接10分前に、ビッと気合い入れたところに、
やる気を奪うようなメールを送ってきやがるんだ・・・。
つまりはジャムおじさんに新しい顔もらって元気100倍になって、
何秒もしないウチに雨が降ってきた時のアンパンマンの心境ですよ。
そりゃ、顔が濡れて力が出ませんよ・・・。


オレなんか悪い事したかなー?
思い出せるところでは、
地下鉄の非常連絡ボタンを押してしまったことくらいだ・・・・
(3月14日のニッキ参照)
それだけでこの精神攻撃は神様も悪だなー。
こんなメールがこのタイミングで来てしまうと、
あとでこの企業に嫌がらせメールでも送りつけてやろうかとか・・・


本気で一瞬考えましたよ。


まあ、こんだけタラタラ書いといて、
実際面接のときは、そんなメールの事は全く忘れてたんですけどね。


無事(?)面接も終わり家に帰って7時半くらい。
そっから、8時過ぎに家出て、9時からお隣の町でフットサル。
なかなか過密。(部分的に。)
高校のとき通学で使っていた道を国道に向け車で飛ばす。
近道したつもりが、とんでもないまわり道になってしまう。
高校のとき使っていた道・・・・
方向音痴というか、とってもバカ丸出し・・・。
助手席の友達に気づかれないように少し凹む。
(遠回りになってしまったことはすでに気づかれている。)
ホント痛い子・・・・。


その後、当然のように道に迷う。
そして、ギリで間に合い(ってことにしとく)、
フットサルを2時間ばかり楽しむ。
オレら以外のレベルがたけーたけー。
でもまあ、スゲー楽しめた。
いいリフレッシュになったよ。
ガッツリ動いて、ラストゲームで両足つったけどね。


さーて、日記もこんくらいにして、


嫌がらせメールでも送り返してやろ・・・・・・


なんでもないです。



寝ることにします。



3月24日(金)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)