気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年4月1日を表示

小休止




「あの星に手が届きそうだ」なんて
カッコいい言葉は思いつかないけど
夜空に浮かぶ星には不思議な力があると思う


満天の星をみたときには
凄くキレイでいつまでもみていたいと思ったけど
夜空にぽつんと浮かぶ一つだけの星も凄い魅力的だと思う


昼間はうざったいと感じる冷たい風も
心地よく雰囲気を演出している


街灯に照らされた桜が
風に揺らされて昼間とは違った表情を見せてくれる


目の前の事に一喜一憂して
考え込んだり
生き急いでるなと感じたときは
ぼーっと浸ってみる時間も必要なんだろうな


歯の浮くようなことを考えてみな
意外とオモシロい


頑固な自分の思考を一時停止してみて
深呼吸してみるのも悪くない



4月1日(土)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | I think... | 管理


(1/1ページ)