気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年4月13日を表示

いやー、なんつーか・・。

相変わらず面接は苦手。
緊張しまくり、しゃべってるときとか首から下の感覚とかねーし・・。
相当ヤバイ・・・?


にも関わらず、
ちょっとくだけた感じの面接・・・
いや、面談ってヤツのときは、他の人よりもオモシロいエピソードを話して、
笑わせてやろうとかって心のどこかで考えてしまう自分が憎い。
さらに実行してしまっている自分が憎い。
緊張はしてんのに、意外と頭ん中は冷静・・みたいな。
なんだよその無駄な芸人根性・・・。
もっと無難にいけよって感じ。



たいして笑ってねーしよー。


自分で笑って無理やり笑い誘って・・・・・ってどんだけ痛いヤツだよ!



4月13日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)