気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年4月9日を表示

怖い・・・?




今週火曜からとうとう大学が始まる。
卒論にほとんど・・・・
い、いや、全くと言っていいほど手をつけていないこの状態は危険すぎる・・。
ゼミは14日にあるらしい・・・・。
14日は・・・・・


あ!会社説明会だ!


不本意だけど仕方ない!


休もう!!


作為が感じられるが・・・・しょうがない・・・。
今からやっていく事はやっていくけど、
このままの状態で乗り込もうなんざ恐ろしくてできねぇな・・・。


恐ろしいで思い出した。
この前書こうかなーと思ってた話。
ある意味スゲー恐ろしい。
幼稚園児のとき・・・まあ、よく覚えてると自分でも思うけど、
信じられないものが幼稚園に置いてあったんだ。
本来では幼稚園にあるべきではないもの。(だと思う)
オレ以外にこんなモノ幼稚園で見たって人がいたら是非教えてほしい。
それを見ていたオレと当時仲のよかった友達もまた
恐ろしいガキだと思うけど・・。



まさか、地獄絵図の絵本が置いてあるなんてねぇ。


絵本とか言うと可愛く聞こえるけど・・・、
昔々に書かれたようなタッチの絵で、
血の池とか針の山とかそこで拷問される人間とか拷問する鬼とか・・・
そんなんが描かれてるアレですよ。


東京の某幼稚園だったんですけど、
東京って凄いねー。
東京っ子って凄いねー。
何を意図して置いてあったのか全くワカンネー。


しかし幼稚園のときに衝撃的なホラーデビューをしておきながら、
呪怨とかビデオで観て、
1週間弱部屋の電気消せなくなる20歳に育ったのはなんでだろう・・・。
呪怨2のDVD借りたにも関わらず、目と耳をふさいで観ていて、
内容を全く把握することなく返却する21歳に育ったのはなんでだろう・・・。
むしろ幼少期の恐怖体験とそれによるトラウマになってたりするのか・・・・。



4月9日(日)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理

変わらずにあってほしい。




オレの部屋の窓から、
遠くの方に夜の闇にまぎれてでかいクレーンが見えた。


最近ココらへんも開発がちょっとずつ進んでいるのか・・。
正直なんか嫌だなーと感じる。
小学1年生からココに住んでいてとても愛着がある。
この地域が好きだし、スゲー住み安いところだ。
大きい通りも近くにあるけどそこまで排気ガス臭くはなく、
そこまでゴミゴミもしていない。
ある程度のものは手に入るし、交通の便もいい。
治安も・・・そこまで悪くない。
ウチの前にはドブ川があるけどその周囲には桜の木が立ち並んでいて、
この時期スゲーキレイだ。
凄く落ち着いた雰囲気もある。
レッズ戦のある日は、居酒屋の店員がユニフォーム着てたり、
計ったかのようにとりあえず知り合いに出会う。


最近は駅周辺を中心にパチンコ屋ができたりゲーセンができたり・・・・・。
これ以上開発しないでほしーって凄く思う。
オレはこのままのこの街が凄く好きなんですよ。


そんな、誰に言ってもしょうがないことを今日は書き綴ってみたり・・・。



4月9日(日)01:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | I think... | 管理


(1/1ページ)