気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年4月7日を表示

そーいや

何日か前に大学から成績表が届いた。




親父宛に・・・・・




夜親父が帰ってきてカバンを置くなり大学からの郵便物に手が伸びる。
就活の面接ばりに緊張が走った。


・・・・・・・


親父は、無言。
かつ少し顔が歪む


まさか・・やってしまったか・・・・
逃げ出そうかと席を立・・・・・


成績表を突き出される。
ホントに突き出される感じだった・・・。
成績表を受け取り、恐る恐るのぞいてみる。


・・・・・・・・


あれ・・・・
別に落としてないんでないかい・・・?
親父に疑問を投げかける。
「落としてないじゃん・・・?」


「おお。」


「いや、なんか、凄い顔して見てなかった。」


「あはは。(笑) じゃ、風呂行ってきまーす。」


・・・・・



理由を言えー!



成績の方は、まあまあ。
予想では、あと一年間で必修でやんなきゃいけないヤツの他、
選択を4単位くらいとんなきゃいけないと思ってたんだけど、
選択の単位とかもう終わってた・・。
要は、4年生でしか取れない必修の単位だけしか残ってない。
うれしい誤算だ。


大学がだいぶ楽になるぜ。


が、


卒論の事すっかり忘れてたー!


やんなきゃ・・・。
1章終わるくらい調べとかなきゃいけなかったんだ・・・。
さっきメール来て気づいた・・・・。
やべぇ・・・。



やべぇ・・・



4月7日(金)00:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)