気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年1月を表示

2006→

はじまりまして2006。
今年最初の記事です。


お正月いかがお過ごしだったでしょうか?
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクおねがいします。
今年からよろしくお願いします。
(の人もいるかな?まあ、出来るだろう・・・)



ってことで2006がやってきました。
っても、特別何かが変わるわけでもない。
7月7日に地球が滅ぶわけでもない。
そう、結局2005だろうが、2006だろうが大差ないわけだよね。
新年早々ネガティブだなー・・(笑
要は、そういうのにとらわれないで自分の中で一つの区切りをつけるいい機会にしたいんだよね。
いいきっかけに。


まあ、なんでこんなこと言うかってーと、
1日に、みんながおめでたい雰囲気の中、
二日酔いで酔いつぶれてたオレがいるからですが・・・。
ラムを大量補給したらそんな有様・・・。
スタートで見事につまずいたわけですよ。
でも、今年一年の厄を祓ったってことで!


ことで!




埼玉県民としては、新年早々いいことがいっぱい。
まずレッズの天皇杯制覇!!!!
めちゃくちゃウレシー!!!
堀之内選手、やっぱオレ(元野球部)が目をつけただけはある!!
とにかく今年のレッズはシーズンでも期待できる!
マリッチは抜けるけど、ワシントンが来る・・・。
強力だ。


んで、もう一個。
全国高校サッカーで浦和東が明徳破って3回戦にコマを進めたね!
今日見てたけどツエー。
6-1で勝ったね。
名前忘れたけど、左のスペシャリストの人とかフリーキック半端なくうまかった。
水沼さんも褒めまくってたよ。
明日も試合あんだっけね。
頑張って国立行ってくれよ!!


今日、1日に寝とおした鬱憤を晴らそうと(したわけではないけど)、
前々から買おうか悩んでいた
メモリーオーディオってヤツですか・・?・・買いに行ってきました。
I-podみたいな高いのはいらない(財布が悲鳴を上げる)んで、
安い、50曲も入りゃー大満足な気持ちでいきました。
吟味してたら、呼んでもねーのに店員(青年男性)が、
「いらっしゃいませー。いかがですかー?」
と近づいてきた。
「いかがですかー?」
って言われても困るんですけど、
フツー「何かお探しですか?」とかじゃねーの?
困ってしまって、
「あ、ハイ、いや・・・・・。(笑み)」
とかいう微妙な反応してしまったじゃねーか・・・。

そんなこんなで探してた。
んでまあ、目をつけたのが8000エンのヤツ。
書いてなかったけど、他のヤツとイロイロ比べると、120曲くらい入りそう。
120入るっぽい中では2番目に安かったかな。(ても、1000エンしか変わんなかった。)
店員を呼んで、在庫を聞く。


店員(中年男性)「在庫ねー・・・あり・・・・・あーないですねー。」


ねーのかよ。
てか、そこひっぱるなって・・・。


店員(中年男性)「容量が一つ大きいのならあるんですけどねー。」
と、その商品を持って来る。
オレがん~と考えてると、すかさず、


店員(中年男性)「3000エン弱しか変わりませんしね~。」


こーの商売上手が!!!



買った!!


ってことで買ってまいりました。
なんか試合に勝って勝負に負けた感がたまらないですけど、
家でイロイロ入れてみたら、
思ってたより扱いやすいし音質も良好。
コンポとかからも直で入れられるみたいなんで、
今度やってみます。


気が向いたらねー。



そーいえば、たしか大晦日にテレビでやってたけど、
2012年には宇宙人に侵略を受けるらしいよ(笑)
なんか、最近UFOの出現に変化が出てんだって。
今までは単独で目撃されてたのに、
最近は編隊組んで、団体で目撃されてんだってさ(笑)


目撃情報あったら、ドシドシこのブログまで!!



1月2日(月)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<