気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2005年12月を表示

俺をキレさせたらたいしたモンですよ

はい、昨日の続き。
昨日は眠くて、途中で何書いてんだか自分でもわかんなくなってた。

最初から自分達で作るのと変わらないじゃんって感じ。
・・・・・・
(いきなり何言ってんだって思った人は昨日の日記見てくださいな)



写真は、昨日の5限~6限にかけて、文句タレながら直し作業してる先生&ゼミ生(一部)の図です。(撮影:オレ)


レッズ惜しかったー!!!
試合は圧勝でセレッソも引き分けたのに・・・・
フロンターレもっとガンバレよー!!!!
あーー惜しかった!!!
今年は、ホント最終節終わるまでオモシロかった。
まあ、ガンバも初優勝おめでとうだな!
レッズには来シーズン必ず優勝をもぎ取って欲しい!!!

ガンバレ浦和レッズ!!!
ついでに日本代表も!!!



題:「戦士達の休息」

撮影:オレ



12月3日(土)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理

いや、キレてないっすよ

とりあえずお疲れちゃん。
1時半くらいに帰宅しました。
うー疲れた。


今日はゼミで、4年生の口述試験(卒論のプレゼン―コレに受からないと卒業できない)のリハを我ら3年が見て、質問攻め&ツッコミ攻めにして試験の際に活かしてもらおうっつー、Sにはたまらないだろうイベントが行われました。
まあ、質問もボチボチでましたが、口述試験大変そう。
オレらが4年になってあそこまでうまく出来るだろーか・・・。
そんなことは4年になってから考えよう。


今日は墨田区パンフ完成記念で達成感たっぷりのゼミ生の様子をデジカメで撮って載せるはずでした・・・・


が、問題発生。


完成したものを墨田区にファックスしたところ、ダメだしされて帰ってきました・・・・。


納得イカネ。マジで。


最初から最後まで言ってる事が変わりすぎる。
最初のパンフのコンセプトは、役所にフリーペーパーとして置く物なので、高齢者のみなさんが読んでくれるようなもの。読みやすいもの、役所にはない視点での学生だから出来る視点のもの。で、ページも増減可、要望があればカラーも検討するとのことだった。
しかし、区役所の方を交えての作戦会議では、住民説明会でレジュメ的に使う。というまるで聞いていなかったまったく新しい視点が加わり、内容もそんなに詳しくしないでいい。最低コレコレを書いてあればいい。ということも言われた。
それを基に作成した今回の完成品の直しには、内容を削っていいと言われたところに、堂々と「もっと説明した方が・・・」の文字が・・。あんたらがコレだけでいいって言ったんだろが!
他にも納得行かない直しがあったが、それ以上に腹が立つのは、そこまで役所で直しちゃうんじゃ、オレらに頼んだ意味ないじゃんってこと。

とりあえずクソ眠いから今日は寝ます。
続きと写真の解説は明日くらい・・・



12月3日(土)02:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理

リアル猿の惑星

今日、金融論のテストだった・・・。
勉強してなかった・・・。
問題見て絶句した・・・・。





帰ってから飯食いながら、志村動物園なる番組を見てました。
なんかチンパンジーと犬が動物園に行って写真撮ってた。
スゲー賢いな。最近のチンパンジー。
デジカメ使いこなせんのかよ。
このまま進化されたら、人類最強伝説は消え去るね。
猿の惑星って映画あったじゃん。(観てないけど。)
あれがリアルになったりして・・・・。
ネオチンパンジーによる地球侵略・・・・。
まあオレが生きてるうちはないわな。
仮にチンパンジーが物凄い進化して人類に取って代わろうとするなら、
空中元彌チョップで応戦するしかないな・・・。

今更ながら、アワレMO・TO・YA・・・・。



12月1日(木)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<