気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2005年11月11日を表示

失態

今日も墨田パンフ制作があったんだけど、
俺が持ってる分のやり途中の草案と資料を見事に忘れてしまった・・・・。
おかげで、ほぼ雑談・・・・。
いやマイッタ・・・。

来週の火曜までのレポートも手をつけてないし、
再来週に模擬授業という厄介な課題が出来てしまったし・・・。

早く開放されてボード行きてーよ。

そうそうボードツアーのパンフも集めだした。
まだあんま見てねーけど、頭ん中は雪山の事でいっぱいだわ。

・・・・・あー今思い出したけど、明日(もう今日か・・)も発表じゃんか・・・・。
なんか最近とても大変・・・・・。



11月11日(金)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)