気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2005年11月3日を表示

ブログペット発言

ブログペットの「ころ」がオモロイ発言するんでカテゴリ追加しました。

「果たしてオレはちゃんと時間通りにマックに行けていただろうか・・。」

コイツ・・・

時間制限はなかったけど、どーせ行けなかったよ!!
クソゥ・・・・バカにしやがって・・・・

どーせ方向音痴だよ・・・
(くわしくは過去の記事をドーゾ)



11月3日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | I think... | 管理

風邪悪化

ガク祭に行ってきた。
友達のサークルが出してる店に。
お好み焼き屋とじゃがバタとフランクフルト。
じゃがバタは友達が見つからず、体調も限界だったため行かず。
お好み焼きとフランクフルトは美味しかった。

昨日もパブロンしたし、今朝はまあまあ治ってると思ってたため油断してたら、ガク祭で人ごみにもまれ、少し歩いたためか急に悪化。
結構モウロウとして帰ってきた。
荷造りもしなきゃいけん。

今ちょっとツレーわ。



11月3日(木)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)