気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2005年11月9日を表示

墨田区パンフ

今日も1限の空き時間に集まってパンフレット作りの話し合い。
時間は限られてたけど、だいぶ形が見えてきた気がする。
疑問点も浮上してきたし。
まあ、先を見ればまだまだなんだけどね。
ただこういう作業自体楽しいんですよ、これが。
うまく出来れば尚うれしいね。

2限は授業だったんで、とりあえず今後のスケジュール確認して解散。
最近このパンフ作り中心に大学生活が回ってる気がするよ。


そう、つまり1限頑張ったので2限は失速して睡眠タイムです。



11月9日(水)17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理

不健康街道まっしぐら

風邪は良さげになってきた。
が、咳がとまんね。
おかげで頭痛が少し。
その影響か、風呂あがりにふと鏡見たら、
心なしか目の下に不健康の証“くま”が出来てた。

まあ、ただの睡眠不足によるものだって説もあるが・・・。
明日で3日連続5時起きになるわけだし・・・。
とはいえ、不健康色抜群の雰囲気になってしまってる気がする。


昨日の夜寝るときに、今日の一限がテストだってことを思い出してしまって、テスト範囲の教科書約100ページ分に全く目を通してない事実に泣きたくなった。
ガク祭期間中、全く忘れていた・・・。
しかたなく、布団の中で意識がなくなるまで読むことに。
30ページあたりでダウン。朝起きたらそこらへんを開いていた。が、内容は覚えていなかった。
まあ、慌ててもしょうがないので、電車の中で続きを読む。
いつになく満員電車。読めたのは80ページくらいまで。
途中、脱字らしき箇所を発見しちょっとうれしかった。

学校につき、まあダメだったらドンマイなスタンスでテストに臨む。
ここで異変に気づいた。

どうやら持ち込み可のようだ・・・。
しかも教科書忘れたりした場合、自己申告すればテスト用紙持って帰って次の授業に提出していいだと・・・!

家でやって次の授業での提出OKだと!!
テストの意味ないじゃん!
頑張って80ページ読んできた意味ないじゃん!!


い~みな~いじゃ~ん!!(このネタわかんない人はスルーで)

・・・・・・・。

返してくれオレの時間。

うわ、もう睡眠時間が5時間きってる。
寝よ。



11月9日(水)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)