気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2005年11月16日を表示

5000HITあざーす。

祝!ブログ5000HIT!!
5000来ててコメント少ねぇのは何気に痛いけどとりあえず感謝。
まあ、ほぼ日記だしな・・・・。
コメントしずらいわな・・・。


今日は日本代表のアンゴラ戦があったね。
見てて思った。
オレが埼玉県民だからか知んないけど、レッズ戦見てるときの方が確実に熱く応援してるわ。
まあ、代表戦がつまんないってワケじゃないけどさ。
レッズ戦がこれまたおもしれぇんだよね。
ゴール入ると自然にガッツポーズ&仁王立ちだからね。
まあ、埼玉県民ならわかってくれるでしょう!!


大学では、とりあえず墨田区パンフの8ページ分のレイアウトは完成。
今日ゼミの先生に区役所の方にファックスしていただきました。
区の反応がスッゲー怖いんだけど・・・・。
あとは具体的に内容を詰めてって濃いものが完成すれば・・。
今日も内容詰めてったけど難しいもんだね、しかし。
12月初めまでに完成させるみたいだからしんどいな。

ボードの計画も立てなきゃいけない!
この時期関東でこんだけ寒きゃ、スキー場付近は・・・・。
雪降ってんだろー!!
そろそろ雪化粧して・・・・。

ヤベー、考えてるだけで楽しい・・・。



11月16日(水)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | I think... | 管理


(1/1ページ)