気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2005年11月20日を表示

準備

今日は久しぶりにゆっくり寝れた。

昼に起きて、とりあえずやったこと・・・
ボードの手入れ。
そろそろシーズンってことで、ツアーも吟味しつつ準備もしとかないとなーって感じ。
汚れ落としてワックス塗って、ネジ締めなおしたり・・・・。

楽しー。

ウェアも出しました。
まあ、出したらやっぱり着たくなるよねー。
もちろん着ました。

楽しー。

ブーツも履きました。

楽しー。

気持ちの準備はOKです。


今週は模擬授業があるんで、その準備もしとかなきゃいけない。
さらにパンフは再来週までに完成させなきゃいけない。
再来週は確かテストもあったかな。
まあ、来週再来週も結構忙しくなりそうだけど、その後にある楽しみのおかげで頑張ろうって気にはなれるかな。


ボードのこと考えると楽しいけど、気持ち的には何故かオチぎみなんでボーっとしないよう気をつけないといけないな。
ふう、なんでだろ・・・・。



撮影:親父・・・。
撮影時間と左手が内気な感じなのはこの際スルーで。



11月20日(日)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)