気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2005年11月30日を表示

朝だけど夜、行きだけど帰り。

今朝、大学へ向かう電車の中で、いつものように睡眠(マジ寝)していました。
んで、ふと起きたときに、何故か帰りの電車に乗ってるつもりになってたんで、「なんだ、まだ東川口じゃねーのか・・。夕方にしては明るいな・・・」ととんでもない勘違いをしてました。
その時、小田急に乗ってたんですが、武蔵野線(JR)に乗ってるつもりだったので、頭の中と目に映る景色が全く違い、パニックになり、ものすごい勢いでキョドってました・・・。


いい経験でした・・・・・・




大学には、まあ早くつきすぎたんですが、久しぶりに会った友達と授業始まるまで立ち話してました。
就活の話とか、iriverの話とか、音楽とかiriverの話とか、MDとかiriverの話とか・・・・・・


電車とかでMD聴いてると、なんか時代遅れ感を感じてしまうとんでもない時代ですわ・・・・・・。オレだけ?


お笑いの話も・・
友「インスタントジョンソンって最近知ったんだよねー。」
俺「あ~・・・」
友「ああ、この人がお疲れちゃんの人か~って。」
俺「ハイ、ハイ、ハイ!」

あ~と言いつつ「お疲れちゃん」が出るまで顔が浮かばなかった俺・・・・。お笑いブームにはしっかりとは乗れてないようだ・・。


墨田区パンフはほぼ完だね。お疲れちゃんだわ。
あとは表紙の仕上げと各ページをくっつけるだけか。
長かった・・・・。

今日久しぶりに5時に帰れたよ・・・・。


チョット見にくいけど、写真は昨日の絵をアイディアマンに見せてダメだしされた箇所を直したヤツ。
まあ、違いは探してみてください。



11月30日(水)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)