気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2005年11月7日を表示

箱ティッシュ持参の方向で。

久しぶりの五時起き。
ツレー…。
たまらず二度寝。
一人暮らしで遅起きになれてしまった。この代償は大きいわ。
人間は楽な方に流されていく生き物だと改めて実感。

今日は1限の空き時間に墨田区パンフをやるっぽいこと言ってたんで、ちょっと遅れたが1限の時間に大学イン。

誰もいねー。
早起き意味なし。

せっかくだるだるの体に鞭打って、気持ち悪さと鼻水をこらえつつ満員電車頑張ったのになんだこの空振りっぷりは…。
しょうがないので、2限まで108円だった南アルプスの天然水を片手に時間をつぶす。

最近一人暮らしの影響か、疲れたら布団かけずに横たわりそのまま就寝するという病になってしまったのでなかなか風邪が治んねー。まあ自業自得だわな…。
最近は目も熱持ったまんま。
コレは熱ひどいってことか・・?
それともただ単にオレのが熱いだけなのか・・?
とりあえず早く治さねーとあとがめんどくせー。

2限の授業を終え、パソ室でゼミでの発表の資料集めと原稿(ってほどでもねーけど)作り。
そのとき出てきたかすかな情熱が帰りの電車内で燃え上がって電車内で猛勉強・・・・・。
心なしか心地よい、学生しちゃってる感・・・。
体調は悪化の方向・・・。

ここまで風邪長引いたのは初めてかもしれん・・・。
いままでは38度あっても、一晩で治してたからな。
まあ治そうと思ってちゃんと布団の中で寝てたからだけど。


そういや、リンキンパークのマイク・シノダがソロプロジェクトを発動!CDは確か11月23日あたりに出るはず。今回はヒップホップ色を全面に出したものになるそう。
買いだなこりゃ。JAY-Zなんかも参加してるらしく期待大。


----今日のブログペット発言----
「テリヤキバーガー!!」
「テリヤキバーガー・・・・」
「メガネ!」


最後のメガネ、そりゃオレに言ってんのか?
てか携帯からだとブログペット見れないんだね。



11月7日(月)19:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)