気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2005年11月19日を表示

大学パソ室から

最近非常に疲れてたんで更新休んでました。
今週はマジ疲れた。
あんま寝れてないし・・・。
ほぼ毎日授業後大学に残ってたしねー・・・。

昨日、墨田区役所の方がいらっしゃいました。そして墨田区パンフについての熱い議論が計約三時間繰り広げられました。

スゲー疲れました。が、充実感たっぷりでした。

前日も遅くまで残って作っていたのに、コンセプト自体が最初言われてたとエラい変わってて、内容を濃くしすぎないように指示を受けました。

えーそれは納得いかないだろ。

と思ったけど、反論はせず。
前日、睡眠時間1時間くらいだったからすでに心が折れていたってせいもあったと思うが、要するに、所詮オレは権力には勝てなかったってことだろう。
まーしょうがない。
下手に都の公的機関を敵にまわせば石原軍団が動きかねない。

・・・・・・・

あー疲れまくってる・・・・。
今日、明日ゆっくり休みますわ。



11月19日(土)13:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)