気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年5月10日を表示

さすがに

まったくと言っていいほど寝てなかったので、相当瀕死だった。
今日ゼミで提出物&卒論の中間発表だったわけですよ。
んで、昨日からあんま寝てない。
徹夜でも、ボード行くときとかワクワク感たっぷりのときは余裕なんだけど、
義務って感じで渋々の徹夜だとこたえるね、やっぱ。


中間発表の方は何とか無難な感じで終わった。
もちろんダメだしはあったけど。
帰りの電車で案の定爆睡だったんだけど、
夢に先生が出てきて、さらにダメだしされた・・・。
完全に職業病じゃねーか・・・・・・?



ゼミ終わってから、ゼミの男衆4人で健康診断に行った。
レントゲン撮ったり、検尿したり、身長体重はかったり・・・。
ちなみに今変換してて気づいたけど、身長は測るで体重は量るなんだね。
身長体重って一緒に書いたからどっちで書こうかスゲー迷った・・。



さて、話を戻すけど・・・・・・・・・
視力測ったり、セルフチェックしたりしたわけですよ。


・・・・・・



まあ、それだけなんですけどね!



特にオモロイことは起こんなかった。
尿出すのに時間かかったくらいで・・。
後ろの方で友達が、
「やべえ、最初のヤツ入れちゃった!」とか呟いてましたけど。


さて、すんごい眠いんで今日はもう寝ます、オヤスミナサイ。
よく考えれば、ニッキなんか書いてないで早く寝ろと・・・・。


・・・・・もう夢でダメだしされませんように・・・・。



5月10日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理

いい感じのスタートで

今日一日が始まった。
前のニッキで「人生を物語に例えるとその物語につけるBGM」
って感じのこと書いたことがあったと思うんだけど、
今日はいつも聴く曲とは違う曲で一日をスタートさせてみた。
通学中もいい感じなレゲエな感じで。
したらさ、かなり気分よくスタートした感じで、
周りの状況がいい感じに目に入ってくるんだよね。


散歩中の犬と目が合って、
それがなんかうまく言えないけど面白く感じたり・・。
電車で対面に座って寝てた学生のうつむいた顔の奥をよく見ると、
よだれが糸引いて落ちてて、さらにそのまま洋服に落ちて、
そのまま流れて行ってたりとか・・・・。


なんかいつもと違う感じで陽気な一日になりそうだなーとか思った。
実際違う感じだったしね。


帰りの電車なんか、座ってたら電車の揺れで倒れそうになったおばさんに、


脳天直撃チョップくらわされるしよ。



結構な勢いついてたからマジ痛かった。



痛かった・・・・



けど、




それはそれで、




なんか、




楽しいじゃん・・・・・



いやー、一日のBGMってのは大事だぜ、やっぱ!



5月10日(水)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)