気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年5月9日を表示

注:kはオレじゃない。

さーて、ただいま。
久しぶりのゼミ飲みをした。
途中、隣の酔っ払いkのタバコの先が右手の甲に触れてて、
中指付け根が火傷したけど、まあ楽しかった。
Kはスゲー目が座っててオモロかった。
どんくらいヤバかったかと言うと・・・


一同シューマッハのモノマネしてくれ!」  
  k…シューン!
一同セナのモノマネしてくれ!」  
  k…テューン!
一同高田純次のモノマネしてくれ!」
  k…うー…シューン!


・・・・・・・



って、おもしろくねー!



いやいや、まあ場は盛り上がったんですわ。


その後、Kは便所で強制ゲロってたけど・・・・



最近感じるけど、
オレも酒強くなったなーとか思うんだわ。
まあ、オレより強いヤツなんて知り合いの中にも全然いるし、他と比べて特別強いなーとかは思わないけどね。
実際普通の部類だと思ってる。
でも、昔の自分に比べて成長したなーって。
缶チューハイ三本で三回吐いてたときに比べてね。(数年前だが…)

ってのもね、
某20世紀少年っていう、yawaraとかmonster書いた人が書いた漫画に、
毒キノコ食った坊さんが「なんであなたは何ともないんですか?」って聞かれて、
「心がここにあるから。」
みたいなこと言ったのが凄い印象に残ってて、
なるほどなーとか思っちゃったわけよ。
もちろん漫画の世界の話だけど、
でも、酒飲んでるときっていつもその事が頭の中にある。
前は、酔って「ゴメンゴメン」とかって謝り倒してたり、それが非常にうざかったリしたけど、
今は、自分が今酔っ払ってるってことを自覚できるようになったって言うか・・・。
だから酔ってても自制がきくし、
変なところでスイッチ入ってハッチャけ続けたりってのはなくなったと思う。
もちろん盛り上がるところは盛り上がってるつもりだけど・・・。
なんか制御できるようになった気がするんだよね。




と、帰りの電車での揺れに耐えられず、
ぶらり途中下車してトイレで強制嘔吐したオレが語ったところで、
まるで説得力がない・・・・


・・・・・・・よなぁ、やっぱ・・・。



さーて・・・・そつろーん!!!!!
そういえば、今日は自主ゼミって話だったが飲みしかしてねーぞ!
どーすんだ・・・
明後日中間発表だぞ・・・・。
今日の自主ゼミでみんなの脳ミソにオンブにダッコするつもりだったのに・・・。



5月9日(火)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)