気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年5月15日を表示

ひどく

疲れたー。
初めて地下鉄から新宿でた。
紀国屋行こうと思ってさ。
ただでさえ新宿駅はでかいのに、
地下っつー3Dな要素と人ゴミっつー森が加わって樹海に迷い込んだかのよう。
方向音痴としてはツライところだった。
駅構内から出れないんじゃないか少し心配だったよ。
ああ、樹海入ったらこんな気分なのかなって…。
看板は西口ばっかりだし・・・・。
そんなに西口に人集めたいのかよ・・・。
途中まで西口向かってたよ。
西口なんかに用はねーよ・・・。


・・・・・・・・。
途中、軽快なフットワークで自分に酔いしれるおっさんに遭遇する。
号外を配っているようだ。
そう、今日は日本代表発表の日!
なんだみんな知らねーのかよ。オレなんか携帯で確認済みだぜ。
とか思いつつ、当然のように号外に手を伸ばす。
もらえるもんはもらっておくことにする。
まあ、代表についてはジーコにも考えがあるんだろうから素人のオレがあーだこーだ言うまい。
ただただ頑張ってほしい。
一言だけ言わせてもらうと、
本番はこれからなのに目標を達成したかのような顔で会見しないでくれよと。


しかし、リクスとはいえスーツ着て、号外とはいえ新聞(一面に選手の顔)持ってると、
もうこれはスポーツ新聞のゴシップ記事に踊らされてるリーマンにしかみえないと思うのはオレだけだろーか。
よってソッコーで鞄にしまった。



新宿の紀国屋は 初めて行ったが、品揃えがスゲーね。
1階から7階まで本屋ってとこは初めてだ。
バイトっぽい店員一人の態度にはカチンときたけど、また行こうかと。


普段はわりとゆったりと時間が流れるようなところに住んでいるんで都会の樹海から帰って来るとすんごい疲れていた。
1時間ほど仮眠したら腹が痛くなるし、
痛いながらも寝呆けてたんで、迷うことなくアイス食ってしまって…。



今、猛烈に下り坂。
急勾配。
・・・


・・・・・あ、ちょっと・・・・トイレ行って来ます。



5月15日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)