気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年5月27日を表示

しかし

凹みっぱなしの1週間だったな。
一つの事でこんだけ悩むなんてね・・・。
自分自身の問題で自分で答えを探し出さなきゃとかって
生意気な事も思ってたけど、
今日、ゼミ終わって何人かと飲みにいってイロイロ話して
背中を押してもらえた気がした。
マジ感謝。

っても、最後はやっぱ自分の考え次第だからね。
オレ自身しっかりしなきゃいけない。


まあ、久しぶりのニッキでイロイロ書きたいのもあるけど、
今日、卒論の1章提出(ゼミ生10人(公欠除)誰一人書き上げられなかった・・)だったんで、
ほとんど寝てないから超眠い・・・
オヤスミーってことで・・・。



5月27日(土)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)