気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年5月31日を表示

ドイツ

今朝4時半に起きて日独戦を観戦。
まさか引き分けるとは思ってなかった・・・。
以下、10年以上野球やってたヤツの素人評価。

タカハーラが復活の兆しか・・?
ナカータもよかった・・・。
派手なプレーはなかったが、ナカムーラもよかった。
ミヤモートは微妙だった。
カジが心配だ。
ヤナギサーワのユニホームはDFじゃなく自分の筋肉で破った。
オーグローは最後決勝点を決めて欲しかった。
タマーダは途中出場してたのに気づかなかった・・。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・マキ・・

・・・(記者団)おおー!!



っと、ハイ、ただコレがしたかっただけですよ。
ジーコの最終メンバー発表のサプライズ・・。
はあ、クダラネー・・・・。


さてさて・・・やんなきゃいけないことはいっぱいあるけど、
イマイチ手につかない・・・・。



5月31日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)