気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年5月3日を表示

そういえば

去年のGWは海に行ってたなぁ。
湘南の。江ノ島。
友達と3人で。


砂浜で元気にサッカーやってたっけなぁ
裸足で


硬いサッカーボールとゴムボールを駆使して
サッカーやってったけなぁ
場違いにもほどがあるってもんだよな・・・
意味ワカンネーくらいはっちゃけてサッカーしてた気がする
そして、おそらく10数年ぶりにレッドロブスターで昼食食ってた気がする
いやー懐かしいぜ




あれから一年。
今年は基本卒論とかってマジしんどいわー。
休み明け一発目のゼミでの中間発表が決まってしまって・・・
まあ、発表の順番決めてるときにボーっとしてたから、
当然のように残ったトップバッターに大抜擢されてしまったわけだけど。
オレには荷が重いって。
普通の本屋には参考文献になるようなのはあんまり売ってないし、
図書館はしまってるらしいし。
大学の図書館には8日までに本返さなきゃいけないけど、
わざわざ2時間半かけて行くのには、オレの重い腰が上がらない(我侭)
地元の図書館で借りた本はすでに1週間ほど延滞してる。
いつ取立て葉書が来るかヒヤヒヤもんだよ。
ネットで通販って主婦っぽい手もあるが、
到着までに時間がかかる上、財布がやせ細っていく。
通販とかカードってのは、ハマると気づいたら悲惨な事になるぞって誰か言ってたっけな・・・。
2冊ほど通販で購入したが、
内容を確認できないので借りた事のない本を買うのはある意味賭けだ。


いやーどうしようかねー・・・・


・・・・・・・
とか思ったところでどうにもならないので、
出来るとこまでマイペースで行くしかないねー。



5月3日(水)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


買って来た。
例の巨大ショッピングモール行って。
あとリーバイスも。



試着しようと店員に
「コレのいっこ下のサイズってあります?」
と質問。
ガサガサ・・・・
「えーっと、ないですね・・・ここに置いてあるのしかないんですよー。」
・・・しゃーない・・・・。
「じゃ、とりあえずコレでいいです。」
「はい、こちらへドーゾー。」


試着する・・・・・


ん?


き、きつい・・・?


いや、キツイってほどでもないけど心なしか窮屈だ。


店「あのーどうですか?」
  ・・・ビクっ!!
オレ「あ、いや・・・いっこ上のサイズありますか?」
店「はい、少々お待ちください・・・」
・・・・・・・・
コイツは恥ずかしいところを見せちまった・・・。
いっこ下のサイズとか要求すんじゃなかった・・・。
そうこう考えてるうちに店員が戻ってくる。
店「どーぞ」
オレ「あ、どーも。」
動揺のせいかカーテンを閉めずに着替えようとしてしまう。
店「・・あっ・・・・」
オレ「・・・あっ・・・・(苦笑)」


・・・・・・・・


オレ「じゃ、これで。」
店「ハイ、かしこまりました。他にお買い物なさいますか?・・・。ではレジへどうぞ。」
オレ「あ、どーも。」



スニーカーは目をつけるのは早かったけど、
その靴の箱見当たんねーし、店員も他の客に接客してるから、
オレといえば、15分ほど挙動不審。
万引きGメンがいたら目をつけられかねない感じ。
ようやく店員を捕まえ、「コレの27,5ください」と、
店員は店の奥に。
見つかんねーわけだ。
無事に買い物を済ませ、帰宅。
以上、平凡な日常の1コマでしたとさ・・・・・。



・・・・うわー、普通なニッキだぁー・・・・・・・



5月3日(水)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)