気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年5月6日を表示

我思う・・・

最近、風呂での素潜りにハマっているkojiです、こんばんは。
素潜りするときって、
脳が酸素を消費しないように無心になるのがコツとかってよく言うけど、
やってみると意外と難しく、
「無心、無心・・・・・・・って考えちゃってるんだよねー。」
とかって考えちゃってるダメなオレがいたりします。
挙句、
「ああ、これ今日のブログに書こっと・・・。」
とか(黒いこと)考えてたりするので、思うようにタイムが伸びません。
まあ、伸ばす気はあんまりないんだけど。
むしろタイムなんて計ってねーし。
ちなみに足だけ出して仰向けでやってるんで、
何日か前に、鼻ふさぎ忘れて大変な事になったりしましたよ・・。


blogを始めてあと17日で1周年。
早いもんだな。
「気が向いたら」と言いつつ、
かなりいいペースでほぼ毎日のように書き綴ってきた気がする。
ニッキであったり、くだらない話であったり、時にマジメに・・。
まあ、なるべくなら毎日書いていきたいと思ってるから、
コレがオレのマイペースなんだろうと思う。
「ちょっと書きたくねー!!」って日は書く気ないし、
“気が向いたら”だから書かないことでプレッシャーになることもないし。
この1年はこのblogとイイ付き合い方が出来た気がする。
ホームページの方は4/3で1周年たったけど、すっかり忘れてたし。
なにしろ、ホームページの方が2ヶ月弱早くスタートしたのに、
今となってはダブルスコアだからな・・・・。



5月6日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ニッキ | 管理

今日は・・

というより昨日か・・。



こどもの日って名称の大人の日だったね。
まあ働いてる人もいるわけだけど、
GWってことでかなりの数の大人がこどもの日に休みをもらってるわけで。
子どもよりむしろ大人のための日だねって感じ。
大学生にとっては大型連休なんてとろうと思えばいつでもとれるわけで、
よく考えてみればそんな特別な感じでもないわけだ。
夏とかも9月の終わりまで休みだし・・・。


てことで、昨日久しぶりにアレな人がアレだったんでアレしてきましたが、
事細かにしゃべってしまうとアレらしいのでココでは語らない事にします。
なるべくアレな話題を避けて書こうとしてもアレな話題に触れてしまう恐れ大なんで、
やめとくことにします。
実際あの飲みの場に居たヤツ全員が口を滑らせてしまってもおかしくない状態なんで、
できるだけ触れないようにしようと・・・・。
“アレ”な話題については、オレの力量ではブログ上ではここまでしか話せません。
これ以上書くと、アレなことをバンバン書いてしまいそうなんで・・・。
昨日の飲みの場に居合わせない多くの人はこのニッキを読んでも
「はあ?」な感じでさっぱりだと思いますがスイマセン。
何しろアレな事をここで話してしまうとアレな人がかわいそうなことになる可能性が大なんで、
実際アレな人は、昨日もまるで何かに怯えるように挙動不審だったんで、
オレもできる限り協力しとかないとなあ。とか思ってるわけですよ。


その飲みでのアレな事以外であったことと言ったら、
コッチに来る前にすでに飲んできてた180cm↑の酒豪が、
途中からほとんど言葉を発しなくなってると思ったら、
幽体が1mほど離脱してたことくらいです。
といっても普段から幽体離脱してそうなんで、
話しかけたり、トイレ行こうとするときはすぐ戻ってくるんですけどね・・・・。



ああ、卒論進まね・・・・。
ヤッバイヤッバイ・・・・・。



5月6日(土)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)