気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年2月15日を表示

ヴァ

レンタインデーじゃん、今日。
つーか昨日。


こういうときにネタがなくなるオレってやっぱ痛いな・・・。
去年なら・・・・。


去年・・・・。
イロイロあったな~。
去年ブログやってたら間違いなくネタにしてたね。
当人にはココのブログのこと教えてねーし。
まあ、去年具体的に何があったのかは置いといて、
よくよく考えれば、オレが痛いヤツで終わったのは間違いない。


ところで、前に地元の友達と飲んでたときに、
ネットラジオやろーって話をして、
ナンかないかなーと探してみたところ、
今はブログとラジオを組み合わせたサービスもあんのね。
お!とか思ってためしに聞いてみたら、どいつもコイツもグダグ・・・。
って余計なお世話だな・・・。
ってかオレのパソコンが何度もフリーズするから使い勝手悪そうだなと。
やっぱ「ぶっとび」のラジオが一番やりやすいかもしんない。
まあ、実現できるかは別として・・・。
アルコールの上での「やっちゃう!?」「いっちゃいましょー!」だからな・・・。
とはいえ、オレの中ではやってみたいってのはスゴイ思ってたりするんで、
巻き込んでやろうと思ってるけど。
やっぱひとりじゃ・・・・。
アイアムアチキンハートですから・・・。
この時点で、トークテーマは意外と考えてたりする・・・。



2月15日(水)00:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)