気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年2月22日を表示

これからもよろしく。



まだまだ寒い日は続くけど
だんだんと春が近づいてきているように感じる
そんな感じの空気を吸っていると
急に数年前を思い出す


部活に没頭して
グラウンド駆け回って
先の事よりも
その時の“苦しさ”が“楽しさ”だった


授業が終わり
外に出て
その匂いを嗅げば
自然に体にスイッチが入った


人生の中で
たった3年間しか味わう事のできない高校野球
たった3年間しか目標にする事のできない甲子園
オレは物凄い貴重な時間を過ごして来たんだなと感じる


いい仲間に恵まれ
理解ある家族に恵まれ
指導してくれる先生に恵まれ
野球が出来る環境に恵まれ
その時その時に
真剣に打ち込む事ができたからこそ
本気で怒れたのかもしれない
本気で笑えたのかもしれない
本気で泣けたのかもしれない
本気で悩めたのかもしれない
そしてなにより
今のオレの力になってくれてるのかもしれない


今、あの時がすごい懐かしい
できることならもう一度
あの貴重な3年間を過ごしたい
でもそれはできないから
せめて今を大切に
今に真剣に打ち込むことで
あの3年間以上に戻りたいと思えるような
そんな人生を
これから歩いていけたらと思う


これから人生において
いろんな選択を迫られるわけだけど
何を選択しようが
自分の人生にどれだけ打ち込めるかで
選択の良し悪しが決まるのかもしれないな


これからもよろしく、オレ。



2月22日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | I think... | 管理


(1/1ページ)