気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年2月9日を表示

ヤベーネタ尽きそー。





ガラガラの電車の中で、


視線を感じたんで辺りを見回したら、


ちょっと離れたところに座って新聞持ってるおっちゃんが、


スゲー怪訝そうな表情でコッチを見ていた。


他に客がいなかったんでオレも負けじと、


いったん目をそらし、


「あーあ、なんだよ。めんどくせーなー。」みたいなため息をしてみた。


再びおっちゃんの方を見ると、


その目は気にすることなく新聞に向けられていた。


オレの今日一番の試みは空振りに終わった。




面白味ねー・・・・



まあ、毎日がネタでいっぱいな人生はあんまうれしくねーけどね



2月9日(木)23:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)