気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年2月25日を表示

浦和レッズが!

やりましたねー!!
ヤバいテンションあがりますよ!!
3-1で、しかも相手の得点も坪井の絶妙なオウンゴール!
てか、攻撃力はハンパなくなったね、やっぱ。
中盤に小野、長谷部、ポンテ。
今日はツートップらしく、ポンテはFWの一人だったらしいけど。
ワシントンも早速決めるしよ。
ホリノも相変わらずイカした上がりを見せてくれる。
こいつはマジで今年期待できますよ!!
アンチ浦和の人に言わせれば、選手集めてきたねーって話かな。
んでも、何気ガンバも集めてねーかい・・。
小野は元々浦和に戻ってくるってオランダ行くとき言ってたし、
ワシントンはマリッチと入れ替えだし、黒部は今んトコ使うとこねーし、
サントスは相変わらずDFに向かってドリブルしていくし・・・。
トゥーリオは隙を見て天性のドリブルを炸裂するし・・・・。
ギドは相変わらず怖い顔だし。


まあ、でも小野の加入はでかかったね、やっぱ!!
すんげー偏った今日のブログ・・・・。
まあ、天皇杯、ゼロックスと最高のスタートを切ったんだからしょうがない!
とにかくこのまま突っ走ってくれい!
あと怪我には気をつけてほしい・・
代表でも活躍できる選手達だから。



2月25日(土)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)