気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年2月16日を表示

社会の小窓

説明会とかそういう関係はつまんねーだろーから
あんま書かないようにしようと思ってたんだけど、
ネタにせざるをえないようなことしちゃったわけですよ、今日は。


18時~ってことだったんですけど、少し早めに出たんですよ。
んで、目的地着いたら明らかに早すぎて1時間前に着いちゃったわけ。
まあココらへん、オレがコンマ1秒を守る男と言われる所以なんですけど・・・。


で、早すぎたなと思ってトイレ行って小をしたわけ。
今の内に出すもん出しとこうと思って。
っても、さすがに1時間も出し続けられるような容量は
どんな人間でも持ってないわけだから数分で出て、
そのあと受付近くで突っ立ってたんだけど。
説明会自体はスムーズにいったわけよ。
可もなく不可もなくって感じで。
終わって挨拶してビル出て、駅まで10分くらい歩くじゃんか。
んで駅着いて、またトイレ行ったんだよ。
そしたらね。
ファスナー、ジッパー、チャック・・・
まあどれが正しい言い方かは知らないけれども・・・
それを下ろすためのつまみの部分を掴めないわけよ。
アレ?おかしいなと思って下見たら、



全開。気持ちいいくらいに・・・。



簡単に言えば、男の子が一度は通る道。


「Hey!BOY!社会の窓が開いてるよ!」ってヤツです。


最後にトイレ行ったのは、説明会の前。
つまりそれ以来約3時間くらい、社会の窓全開で大勢の人の前を歩いていたわけです。


胸張って・・・。


こんにちは!よろしくお願いします!ありがとうございました!
とか言いながら・・・。



22歳。
就活中にそりゃねえだろって・・・。


いやいやあるんだよこれが。
しかも今日暖かかったからコート着てなかったし。
完全に痛いです。
痛いヤツです。
今日のところは否定できません。


って最近痛過ぎる気がするんだけど・・・。
神様どうか、もう少し刺激の少ないネタを与えてください。



2月16日(木)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)